検索してはいけないの中で想像出来るのはこの二つ

検索してはいけない言葉の一覧だけは見たことがありますが、怖い物が苦手なので私は絶対に検索したりすることは出来ません。
キーワードでどんな物なのか想像出来る物は樹海の落し物とスープおじいさんです。
樹海の落し物はニュースの特集でも時々モザイクをかけてやっていましたし、自殺した方の腐乱死体のことなどだと思います。
スープおじいさんは最初は分からなかったのですが、浴槽で亡くなって時間が経ってから発見された場合、ドロドロになっているらしいのでそういう状態の写真が出て来るのだと思います。
でもどうしてこんなグロテスクな写真がネットに載っているのかが不思議ではありません。
そんなドロドロになった遺体の写真なんて一体誰がなんの目的で撮影するのでしょうか。
そして亡くなっている人と自分は一体どういう関係なのでしょうね。
家族が亡くなっているのに写真なんて撮らないでしょうし、写真自体も怖いかも知れませんがそういう写真を撮ってネットで公開してしまう人も怖い気がします。キレイモ 値段

ゴルフボールで手軽に安くセルフマッサージ!

体が疲れているとき「マッサージしてほしいなぁ」と思うことが多々あります。しかし、お金もかかることなのでなかなか簡単にマッサージをしてもらうというわけにもいきません。
そんなとき、私は手軽に手に入るゴルフボールでセルフマッサージしています。

手のひらで握りやすいサイズなので力の加減が自由自在に行えるのでマッサージするにはもってこいのアイテムです。
転がすと、表面のボコボコがほどよい刺激になりとても心地よいので大変気に入っています。
小さいので持ち運びも便利ですし、軽いので全く邪魔にはなりません。
私は、自宅と持ち運びのカバン、そして会社にゴルフボールを置いてどこでもマッサージできるようにしています。

時間のあるときは、お風呂で顔から首にかけてとデコルテを、ゴルフボールを念入りに転がしマッサージしています。
すると、お風呂上がりには首筋や肩回りがとてもスッキリします。
仕事の間の休み時間には、主におでこや目の回り、こめかみなどに当てて転がします。
パソコンの見すぎでガチガチに固まった目のまわりの筋肉をほぐすように行うことで、気分もリフレッシュしますし目の疲れもかなり軽減されます。

スポーツ用品店などですぐに入手でき安いのでとてもおすすめです。http://nyota.co/

お昼ご飯を買いに、久し振りにコンビニに行きました。

いつもお昼ご飯はお弁当を作るようにしています。でも、作るのが面倒な日があります。そんな日はどこかへ外食するようにしています。外食しに行こうと思いながらも、次の仕事が迫っていて、行くことができない日がありました。お腹が空いてしまい、しょうがないので、オフィスの1階にあるコンビニに行ってきました。ランチの時間はオフィスにいたり、どこか外食に行っているので、コンビニに行ったことがありませんでした。コンビニに入ると、すごく混み合っているのに驚きました。レジを済ませるのにとても時間がかかりそうなほど、行列ができていました。他のコンビニに行こうかと一瞬考えましたが、この時間はどこも混雑しているだろうと思いました。しょうがなく、コンビニでお昼ご飯を買おうと思いました。いつもお弁当はご飯を持って行っているので、久し振りにパンを選びました。パンはパンでもサンドウィッチです。レジに並んで、会計を済ませた後に、飲み物を買うことを忘れていたことに気が付きました。キレイモ 料金

寒くなってきたので、コートを新調しました!

ここのところぐっと寒くなってしまって萎えますね。。
実は私、今年の春にコートを仕舞うときにやらかしてしまったんです。

クリーニング代を節約しようとして、ダウンコートのセルフクリーニングの方法を調べたのですが、
どうやらベンジンを染み込ませた布でトントン叩くと良いということで早速実践しました!

…見事に失敗しましたよ。

ベンジンを染み込ませ過ぎて逆に汚れがまだらに(泣)
そんなに高くないコートだったのでさよならしました。

そして今シーズンの寒波到来!
…寒いのにコートが無い!

さらにまさかの金欠!
今年のコート予算は3,000円が限界でした。

そこでなんとか小さい脳ミソを働かせ、
地元の掲示板、ジモティー
にたどり着きました!

地元版のページを開き、
ダウンコートで検索…

お!結構ある!

そのなかで、割りと良さげな2,000円のコートを出品している方に連絡を取りました。

するとあっさり交渉成立!

昨日最寄り駅まで持ってきていただき、無事受けとりました♪
若干安っぽいですが、今シーズン乗り切るくらいなら問題なし!

いい買い物をしました。今すぐ借りたい

おにぎりはいくらでも食べられるので良いですね

私はおにぎりが大好きなのでいくらでも有ればどんどん食べてしまう感じです。特にシソや梅干の入ったおにぎりは大好物と言って良い感じで、子供の頃からおにぎりは毎日親に学校から帰ったら直ぐにおやつの代わりに作ってもらって食べていたほどです。大人になった今でもまだおにぎりは大好きで、いくらでも食べられる、そんな感じで毎日おにぎりは作って食べています。でも私にそんなところは似てくれなかったうちの子は、おにぎりを作っていても一つ食べるだけで精一杯みたいで、なかなか食べてくれないので困っています。中に何かを入れても、入れなくても、おにぎりとかも普通より小さめを作ってあげないと残してしまうし、ほとんどいつも何も入れないおにぎりが良い、と言って普通のシンプルなおにぎりを作ってあげていますが、それより何か入っていた方が美味しいのに、と思ってしまいます。でもうちの子はなかなか食べてくれないので、私みたいによく食べる子になって欲しいなと思いました。また子供にも変わったおにぎりを作ってあげようと思いました。ミュゼ100円キャンペーンいつまで?

急に寒くなってきたので、冬支度をしました。

11月になり急に寒くなり、立冬になった頃から暦のとおり冬らしくなってきました。晴れている日は暖かいですが、日が暮れ出してから寒くなりなりました。夕方買い物をしました時にその買い物をした店の店員から「今日は寒いですね」と言われたので私は「10月は暑い日があったのに、11月になってから急に寒くなってきました。」と言ったのです。
今朝は寒かったので、上に羽織る物を着て出勤しました。その際に手袋をしようとしましたが、手袋をするほど寒くはないようなのでしないで家を出ました。なお下着は冬物です。また防寒用の帽子があったのですが、洗濯をしていないので着用を止めました。
家を出る際に家の前にある道路を通る人を見たところ、その人は首にマフラーを巻いていました。
今日は曇っているため日中も寒いです。10月は暑い日があり冷房を入れていた日もあったのですが、11月になってすぐに暖房を入れるようになってきています。なにか寒暖の差が激しくなってきたような感じがします。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。http://www.dotpw.co/

娘の入浴時間が長すぎて毎日イライラしています。

最近、中学生の娘の入浴時間がとてつもなく長すぎます。半身浴をしているのらしいのですが、家族がみんな入る時間に、娘が一番に入るので永遠に待たされてしまいます。待つこと2時間なんてザラです。いったい2時間も入って何をしているのでしょうか?身体を洗うのに2時間もかからないと思います。そんなに長湯しるのなら、一番最後に入って欲しいのです。それでないと、私達家族3人の睡眠時間が短くなってしまいます。娘に何度も注意 しているのですが、家族の後に入ると汚いからイヤだと言うのです。思春期特有の考え方です。その年齢だとそう思ってしまうのかも知れません。でも私からも言わせてもらうと、娘が入った後は髪の毛が散乱していて気持悪いです。上がる時にテッシュで取りなさいと言っているのに忘れるみたいです。お洒落ばかりに気を取られて、親の話なんてちっとも聞いてなんかいません。早く思春期が終ればいいのになぁと思います。私も娘と同じ年頃の時、散々母親を困らせていたんだろうなぁと思いました。あの頃の母はいつもニコニコしていて、今思うと神のようでした。それに比べて私はまだまだ大人になりきれていないなぁと思いました。まあるい旬生酵素 解約